-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰・・・?
2005 / 10 / 22 ( Sat )
夕方、ロンは家の前でサッカーボールを蹴っていた。

私は、2階で友達と電話中。

暫くすると、なにやら話し声。

話をしながら、ロンとその声の主は家に入って来る気配。

聞きなれない声・・・なんだな。誰か分からない・・・。

友達に

「誰か来たみたいだから、電話、切るね~」と言って切った。

下に降りてみると、いつも遊ぶO君。

てっきりお義母さんが来られたんかと思って、慌てて切ったのにな。

Oく~~ん、声変わりするけん、君って分からんかったよ~!(笑)

あまりおどかさないでねぇ~(笑)
22 : 40 : 38 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<大和。 | ホーム | 注意。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
