スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注意。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
担任の先生から、ご注意を頂きました。

ロンの担任の先生が電話して来るって、珍しいんだよね、この6年間あまりない。

何かと思ったら・・・。

こう・・・何か汚いものに触って、それを人につけてバリアーを張って、付けられた子がまた他の子にそれをつけて・・・というゲーム。

汚い・・・っていうのは、架空の話なんだけど。

どうもそれが、いじめにつながるからか、ロンは反省文まで書かされたらしい。

そりゃそりゃ・・・(汗)

昔で言う『ニッキブイ』とか『ニッキバリア』とか・・・主人は『エンガチョ』という訳分からんゲームだったらしいが。

昔は、遊びだったのに、今では禁止になるのね。

親も、今の感覚でいかないと危ないわなあ~。。。

難しいけど。

なんだか、疲れたな・・・。
スポンサーサイト
21 : 52 : 54 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<誰・・・? | ホーム | よその子?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
