スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔の・・・
2005 / 10 / 18 ( Tue )
今日は、ロンの参観日でした。

いえ・・・正確には、研究会だったのです。

だから、参観の保護者に混じって、紅白のリボンをつけた来賓の方とか他校の先生とか、たくさん来られていました。

体育館では、研究会の開会やら、研究発表らや、講演やらありました。

その時に、学校側の席に着いている人にビックリ!

高校の1年上の先輩がいました!

似てるなあ~・・・とは思っていたけど、名前が貼られていたので分かったんです。

いや~~。懐かしい。。。

先輩と言っても、よその部の人だし、話したことはないけどね。

でも、その部の試合を見てたら、みんなのまとめ役だって分かったし、憧れてたんだよなあ~~。

顔は、ぶっさいくなんだけど(笑)

一つ上の人も

「H君が言うと、みんなついて行くんだよね」と言われてた。

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン やっぱりね♪

分かるわ~~。

そう言えば、一つ下の気に入った子も、友達に言わせると

「あんなの、どこがいいん?」

って言うくらい、ぶ男・・・(笑)

あの頃は、顔で選ばずにいたんだね。

今は、その反動かしら・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
22 : 23 : 20 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<よその子? | ホーム | お神輿でした~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
