スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外で?
2005 / 10 / 14 ( Fri )
私の帰りが遅いと思った時は、ロンに朝、伝えておく。

「じゃあ、帰ったら母さんの携帯にかけるよ」

はい。はい。

4時より、遅れそう・・・。

でも、携帯にかかってこないのよね。

じゃあ、まだ、帰ってないんだ~~。と思っていたら。

家の前で、ボールを蹴ってる。

あれ?

帰ってたのに、携帯を鳴らさないとは???

「今日、鍵を持って行くの、忘れたんよ」とロン。

なんだあ~~。

それで、携帯が鳴らなかったのね(笑)

家に入っても、のんびりTVを見続けるロン・・・。

どうしたんだろう??

「母さんが、帰って来る前にもう宿題やった!」

え?

と、言うことは・・・。

玄関前で、ノート広げて・・・?

ええ~~~~。

なんだか、私がおしおきして、外で勉強させてる図・・・じゃん。

やめてくれ~~~。。。
スポンサーサイト
20 : 43 : 19 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<疲れました・・・。 | ホーム | 静かに・・・?>>
コメント
----

こんばんは!
帰りが遅くなっちゃう時ってありますよね。
うちもそういう日は鍵を持たせてますが
たまに予定外のことがあって、やっぱり
外で待ってることも・・・
でも、ロンくんは宿題やっててえらい!
うちは遊びに来た子のカード広げてました。
でも外を通りかかった人の視線って
やっぱり気にしちゃうよね~!!

by: shiba * 2005/10/15 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

shibaさんもそういう時ってあるんですか?
急いでるんだけど、どうにもならなくてね・・・。
ウチのは、たまたま友達が来なかったから、他にすることがなかったんですよ(笑)
やってたら、家に入ったら即TVを見てのんびり出来るしね(笑)
ご近所さんが、どう思っちゃったかしら・・・って、考えると冷や汗ですね。
by: れん * 2005/10/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
