-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省
2012 / 08 / 15 ( Wed )
ロンが、大阪から帰って来ました。

頭を金髪にして・・・。


まあ、彼は中3の時から、髪型を自分流にしたかったわけだから・・・

それを、高校に入っても出来なくて・・・

我慢してたわけだから。。。




ま、良いか。




ロンを連れて、実家に行ったら、父が半分ボケているので、

「もう一人は、どうした?」

と、聞いてました。




一人しかいないんだけど、子どもは・・・。

いや。

もしかしたら、この金髪で、普通の髪の色の子どもがもう一人いたと、思ったのかも・・・。




説明が大変だったので、一人しか連れて来んかったよ~、と言っておいた(笑)
11 : 07 : 48 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<ん~・・・じっれったい。。 | ホーム | 懇談会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
