スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2012 / 02 / 19 ( Sun )
お久しぶりです。

と。

いつもこの出だし・・・(笑)


ロンは、大学受験生。
まさかの、受験生。

大阪の、私立に合格。

しかーーーし!

広島の、私立の合格発表がまだです。

それに、合格したら、広島に。

落ちたら、急いで大阪のアパート探しに出かけます。



友達が、言いました。

「あの学校の、あのクラスで、よくセンター受けたね。」

「ちゃんと大学に、行くって聞いたときには、ヨシ!と思ったよ」

と。

意外だったらしいです。


私も意外です(笑)



広島が、受かりますように!

祈ってばかりの毎日です。
スポンサーサイト
10 : 55 : 19 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<教育ローン | ホーム | すごいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
