-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張る・・・
2005 / 10 / 05 ( Wed )
この日曜日に、市民体育大会があります。

毎年恒例の・・・旦那と二人で縄跳びレリーに出ます。

今日は、その練習日。

最初にやったときは、「縄跳びしながら、二人で走ればいいのね」と簡単に思っていた。

縄跳びの縄は、1本。

それを二人で回しながら、走っていく。

結構、ハードです・・・。

「縄跳びしながら・・・」は、間違いです。

走ります!  本当に走ります!

そして、縄は自分達の走ってる間に、回っています。

ハイ。

そんな感じです。

まあ・・・ウチが走るんですから、速さは大した事ないですけどね。

でも、跳んでないんですよ。走ってます!

跳ぶと、微妙ですが、無駄な時間が生じます。

・・・。

こんなにマジにならんでも・・・。と、思うかもしれませんが、みんな真剣です。

リレーなので、他の人に迷惑を掛けられないので、ウチも真剣です。

台所で、スクワットしてますから~~~!(笑)

洗濯物を干す時も、スクワット状態で干してますから~~~~!(笑)

日頃運動してない者は、時間を無駄には出来ません(笑)

だって、あと4日ですもん。。。。
22 : 05 : 33 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<はずれが・・・ | ホーム | また・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
