スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また・・・?
2010 / 04 / 18 ( Sun )
また、未勝利で。
でも、引き分けなんで、充分かと。

あ。
サンフレの試合ね。
鹿島相手だし、アウェーだし、、、、


その試合をTVで見ながら、サッハクを剥いていたら・・・。
ロンは、目ざとく見つけて
「母さん、口に向かって投げて」・・・と。

八朔を投げてもらって、食べたいそうで・・・
なんとも変わった息子です(^^;
スポンサーサイト
22 : 07 : 17 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<勝利! | ホーム | 未勝利とじゃんけん>>
コメント
----

アシカとかの動物の芸だったら、拍手ものですね。
親子の息が合わないとうまくいかないでしょうけど。
・・・で、うまく食べられたのでしょうか?
by: 真昼 * 2010/04/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

あはは!
本当ね!アシカみたいだわ~(笑)

でね。
息子は「母さん、投げるの、へた!」と言いつつ・・・何度か挑戦して、ぱくついてましたわ(笑)
by: れん * 2010/04/22 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
