スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未勝利とじゃんけん
2010 / 04 / 07 ( Wed )
ん~・・・・

勝てませんねぇ・・・

日本代表。

勝てませんでしたねぇ・・・

サンフレも。



という日々です。

そして。

今日は、入学式だったようですね。



友達は、

「クラス役員を決めるのを、じゃんけんっていう話で、どうしようかと思った」

そうで。

彼女は、かなりのじゃんけん負け癖の人(笑)

そしたら

「役員は、勝った人がなりましょう」と!

彼女は、心の中で、ガッツポーズ!(笑)



そして、本当に一番に負けたのです。


さすが!!!



役員って、なるべく人がなるもんだんね。
スポンサーサイト
21 : 58 : 16 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<また・・・? | ホーム | 春のたより>>
コメント
--クラス役員--

私は、役員を去年やったので…逃げま~す!
by: 真昼 * 2010/04/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

やっぱり・・・。
なるべく人が、なってるし~~(笑)
by: れん * 2010/04/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
