スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また・・・?
2005 / 10 / 04 ( Tue )
夕方、ちょっとご近所に出かけたかった。

でも、ロンがなかなか帰って来ない。

メモを貼って、出かける準備をしたら・・・帰って来た。

「じゃあ、母さん、お向かいさんへ行ってくるね」と言うと。

「え~?オレ、これから学校へ遊びに行って来る!」

へ?

5時に帰って来て、遊びに行くのなら、そのままたっぷり遊んで帰ってくればよかったのに・・・。

よう分からん・・・。
スポンサーサイト
21 : 30 : 48 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<頑張る・・・ | ホーム | すっ・・・ごい?>>
コメント
----

れん 様

おはようございます!はじめまして。
コメントありがとうございました。
フジバカマの件ありがとうございます。家内に伝えておきました。(もうすでにお釈迦になってましたが、次回の参考に)
次回掲載予定のお店で雑談で聞いたら「たたきつぶす」と言ってました。
どちらの方法も過激で、花が心配になります。
また遊びに来てくださいね!
by: 探検家・佐伯 * 2005/10/05 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

saeki様、おいでくださりありがとうございます。
凄いですね・・・たたきつぶす・・・ですか?(笑)
いろいろと水揚げの方法があるみたいで、お店でそういうお話も出来ると楽しいですね。
ここは、田舎でお店なんて知れているので、たくさんのお店に行くことが出来るなんて、羨ましいですよ。
また、遊びに行きます!
楽しみにしています!
by: れん * 2005/10/05 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
