スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ちゃん
2009 / 08 / 16 ( Sun )
無事にお盆の行事を終えました。

主人の実家も、私の実家も同じ市内なのでどちらも半日で。

主人の実家では、三人で黒ちゃんに癒されていました(笑)

kuro


遊ばれて迷惑だったのは、黒ちゃん。

とうとう外に出て、父さんの車の下にもぐりこんで、寝てしまいました。

それを見て、ロン。

「あ~あ。車が出せんわ」

何も知らない彼。

「エンジンをかけたら、すぐに出て行くよ」と教えてやっても

「猫が、そんなに賢いわけないよ」とロン。

じゃあ・・・・。

と、父さんにエンジンをかけてもらうや否や

黒ちゃん、ダッーーーーーシュ!!!

危うく踏みそうになったら、ロン(笑)




やっぱり動物はいいねえ~~。
会話の無かった親子を結び付けるわ(笑)
スポンサーサイト
09 : 31 : 46 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<勝利 | ホーム | 負けました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
