-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっ・・・ごい?
2005 / 10 / 03 ( Mon )
塾の帰り・・・。

「この間のテストの結果は、どうだったん?返って来た?」と質問。

「あれ。すっごかった~!」

どう凄いんじゃ?

「算数がめちゃめちゃ、悪かった!ああーー!」

ほっほ~~。

算数が得意な彼が、悪いとは・・・。

「2枚目が、45点じゃった」

ぎょ・・・(@@;

「でも、直しの人、80点以下の人は、直すんじゃけど、すっげーーーいっぱいの人じゃった!!」

ふ~~ん。

ん?

・・・いっぱい?  って??

確か、クラスは7,8人の筈じゃけど?

「7人で、3人か4人言うたら、半分なんよー!いっぱいじゃー!」

・・・・(ー'`ー;)

4人の中の1人・・・と言う感覚ではないんじゃね?

半分=100人だったら50人   っちゅう考えなんかい?(;^_^A

なんだか、よう分からん考えじゃ・・・。

もっと、危機感持てないんかねえ~~(笑)
22 : 12 : 54 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<また・・・? | ホーム | 意外・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
