スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手紙
2009 / 05 / 14 ( Thu )
ロンの高校のWeb通信があるのを、すっかり忘れていた。

最近、あまりネットにつなげないので(苦笑)
久しぶりに、寄ってみた。

ら。

「昨日、懇談のお知らせを配布しました」とあるじゃあないかぁ~~!

ロンに、手紙は?!と催促。

出てきた。出てきた。






ネットに感謝って最近は無かった気がする。

ネットよ、有難う~~♪
スポンサーサイト
22 : 18 : 35 | 納得の話 | コメント(4) | page top↑
<<個人懇談 | ホーム | 女・・・?>>
コメント
----

男の子って、手紙出さないですよねぇ(--〆)
ウチの高校は、携帯にメルマガ(高校からのお知らせ)が
送られてくるので、ネットに繋がなくても、手紙の配布内容や、
高校の行事予定がわかるんです♪
男の子を持つ親にとって、すっごい有難いメルマガですよ!
by: いーちゃん * 2009/05/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

大変、大変遅くなりました。
なんだかネットにつなげない日々が続いていました。

メルマガね!!
いいアイデアですね~~~!
それって絶対助かるね♪
ちょっと先生に言ってみようかな・・・。
出来の悪い生徒の親に限って要望するんよね(^^;
やめとくわ・・・。。。(笑)
by: れん * 2009/05/29 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--HP--

子供が真剣にチェックしてたのは、新型インフルエンザで休校にならないかという事のみだったような・・・。
手紙は、いがいと息子は出すようです。
息子の友人のお母さんから確認のメールが良く来るので、信用があるように見えるんでしょうか?
どうでもいいのは出さないけど、確かに重要なものは渡してくれるみたいです。
でも・・・・ネットという方法があったですよね?
参考にします!
by: 真昼 * 2009/05/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

なるほど♪
休校のチェックは大事ですね♪
それにしても、ちゃんと手紙を出すなんて…羨ましいですぅ~!
性格なんでしょうけどね・・・。
こればっかりは、もう直しようがないです(苦笑)
by: れん * 2009/06/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
