スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
剪定
2009 / 05 / 03 ( Sun )
庭の木が気になっていた。
ずっと、ずっと気になっていた。

でも。
いつ剪定したらいいのか分からなかった。

でも。
我慢の限界(笑)

相当な量を、バッサリと切った。




夕方、フライパンが左手だけでは持てなかった・・・・。
剪定のお陰で、筋肉痛(笑)
スポンサーサイト
22 : 15 : 55 | れんの庭日記 | コメント(2) | page top↑
<<女・・・? | ホーム | 熱・・・>>
コメント
--まだまだ若いですね!--

i-229筋肉痛って、直後に来るのは若いからです。
がんばった翌日無事で喜んでいると・・・な~んと1日あけてきたりするじゃないですか。
剪定・・・ですかぁ・・・我が家の中身も衣替えと一緒にバッサリとならないかと思いあぐねています
by: 真昼 * 2009/05/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

え・・・・。
若かったんですか、私?(笑)
ちょっと意外です(笑)
剪定したお陰で、びっしり詰まっていた枝がすいて風通しよくなりました。
部屋も片付けたいですよ~
by: れん * 2009/05/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
