スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初黒星・・・
2009 / 03 / 15 ( Sun )
ん~・・・・  負けちゃいました。

今日は、TVで参戦でしたが・・・
父さんは、ビッグアーチへ。

力が入っただろうなぁ・・・・。
TVの前でも力が入ったもん。
これが、J1。
簡単には勝てないか。







途中から遊びに来たうっちゃんが、笑ってるんよね。

私:そこーー!行けーーー!

ロン:無理!無理!無理!

私:シュート、打てんのん!

ロン:無理!無理!横!横!横!

私:じゃあ、ミキッチへパス!ミキッチよ!!

ロン:そこへパスじゃあない!!




二人して、叫びまくりです(^^;

うっちゃん、笑いながら
「二人の会話、おもれ~~~~♪」

私とロン
「会話じゃあない!!!!」





ロンと一致したのは、槙野に蹴らせるみんなが甘い!

ここはJ1。

油断大敵ですな。
スポンサーサイト
17 : 26 : 21 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<説明会 | ホーム | その後・・・>>
コメント
----

大宮のほうが一枚上手でしたねえ。
簡単に勝てるはずもないのに、
なんか、私たちもうっかりしてたって感じです。

マキはPKを外したことより、
その後いつもの元気を失くし、
動けなくなってたほうが残念でした。
若さってこういう風にでてしまうのかあと、
改めて思い知った試合でもありました。
失敗なくして成功なし。
次の鹿島戦では勇気を取り戻してほしいです。

by: ひさっぴ * 2009/03/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

そうだねえ・・・うっかりしてたかも。
気を引き締めて参戦しなきゃあね。
槙野は、珍しく尾を引いていたんだね。
彼の元気が、守備の要でもあるのに。。。ね。
ま。
次回、鹿島戦では堂々と戦って欲しいです。
by: れん * 2009/03/19 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
