スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後・・・
2009 / 03 / 12 ( Thu )
ロンは、ずっと遊び続けています。

夕方帰ってみると、友達と宅配ピザを頼んで食べている残骸があったり・・・

外で、声がしてたかと思うと、急に静になって・・・
みんな、携帯を置いて小学校へサッカーしに行ってたり・・・

でも、暗くなると部屋で誰かの携帯がブンブンうなってるのよね。

よく見ると番号の上に

「母さん」

と出ている。

よっぽど出ようかと思ったわい。
だって、何回も何回もかかるんだもん。

帰って来て「携帯が鳴ってたよ」と教えると

「うわー!着信14回だって!」と妙な感動が。。。。

この遊びまくりの春休み・・・先は長いぞ~(^^;
スポンサーサイト
17 : 54 : 57 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<初黒星・・・ | ホーム | 卒業式>>
コメント
----

ロン君、ご卒業おめでとうございます!
思う存分、春休みを満喫してるみたいですね。
中学時代の友達と遊べるのももう少し。
まあしょうがないですよね。

携帯置いて遊びにいっちゃうところが、
まだなんかかわいい。
しかし、着信14回。
さぞやきもきしたことでしょう。
携帯持たせてると安心ってことでもないですね~。
by: ひさっぴ * 2009/03/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

有難うございます。
中学校の友達といつまで遊べるんでしょうね。
本当に満喫してますよ!(笑)

そうそう。携帯をみんな置いてて・・・こっちがびっくりです。
そんなもんなんですね。
こっちも「こういう状況があるんだなあ」と勉強になりました(笑)
by: れん * 2009/03/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--一息ってところでしょうか--

我が家も遊んでます。
高校の宿題も出ているようですから、4月になるまでかしらね。
私達も「高校のママ」ですね~。
by: 真昼 * 2009/03/16 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

どこも、そうですか・・・遊んでいますか。
今しかないんでしょうね。
これからも、「高校生のママ」としてよろしくです。
by: れん * 2009/03/17 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
