スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業式
2009 / 03 / 10 ( Tue )
無事にロンの卒業式も終わりました。

意外にもワタクシ、涙を流すこともなく・・・・会場を後に・・・
そして、教室で生徒から先生へのサプライズで、感涙。。。。。

やっぱり泣きましたわ。




家に帰ると、卒業式から帰っている時は、持っていなかったボール。

サッカー部の後輩達が寄せ書きしてくれているボールを持っていた。
boll
ちょっとボケてるけど・・・
ハッキリ写ると、ばれちゃいますから・・・(笑)

後輩達は、みんな口を揃えて

「ドリブルの上手だった」「リフティングの上手な」先輩・・・と書いていました。

へえ~~~そうなんだ、と感心して読んでました。

卒業式って、やっぱりいいわ~~。
ドラマだよね。

無事に3年間通えて、良かったです。

感謝。感謝。
さて。これからだね。
スポンサーサイト
22 : 48 : 18 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<その後・・・ | ホーム | 明日だよ・・?>>
コメント
--卒業おめでと!--

寄せ書きのサッカーボール、
思い出に残るステキなプレゼント^^

これからの3年間もまた頑張ってくださいね♪

by: みとすけママ * 2009/03/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みとすけママさんへ--

有難うございます!
思わぬプレゼントで、こっちが感動です(笑)

この先の3年間、どうなりますやら。。。
by: れん * 2009/03/15 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
