-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばればれ・・・!
2005 / 10 / 01 ( Sat )
明日は、ホームグランドでサッカー協会主催の試合がある。

だから、その準備をして帰ったので、遅くなった。

すると、帰りの車の中で、ロン。

「今日は、夕ご飯はバーミアンってことになっとるんじゃ」

へえ~~~。

「オレと父さんで、そう決めたんじゃ」

ふ~~~~~~ん。

「父さんが、そんなこと言うとは、思えんねえ」

「言うたんじゃけえ」と、頑張るロン。

「お昼3時から、仕事に出ちゃったよ」と言うと・・・。

「え!父さん、仕事に行ったん?!」

ふっふ。

嘘が、ばればれですね~!

この時間でも、まだ帰って来てないもん。

外食しよう・・・なんてこと、言うわけないわよ~、残念!(笑)
21 : 21 : 59 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<意外・・・ | ホーム | 捨てるのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
