スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケット
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今シーズンのサンフレのチケット。

どうやって手に入れるか・・・そればかり考えている。

厳しいこれからの3年間。





やっぱ、懸賞に頼るしかないね!(笑)

外れたら、TV参戦となります。。。。1回でも行けるんかなぁ・・・
スポンサーサイト
22 : 18 : 54 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<見積もり | ホーム | >>
コメント
----

車のCMで、
「子供って手がかからなくなると、お金がかかるんだよね」
っていうのがありますよね。
いちいちうなずいてしまう私です。

うちはサンフレだけが、唯一のレジャーのようなものなので、
なんとか年間パスを買ってますが、今年はかなりの痛手となりました。

中国新聞で指定席のプレゼントやってましたよね?確か。応募しました?
by: ひさっぴ * 2009/02/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

ホント!ホント!
頷いてしまいます!
悩みも大きくなるし・・・・ね。

年間パスを購入されたんですね~。
いいですね~~!
去年も何回か応募したんだけど、全滅です。。。
中国新聞のも応募しましたよ。
あまり当てにしてないけど・・・。
すがる気持ちです。。。
by: れん * 2009/02/09 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
