スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2009 / 02 / 01 ( Sun )
一月に入った途端、父さんがロンに

「TVダメ!ゲームダメ!勿論、ネットも禁止!!!」を言い渡しました。

なので、私もネット禁止状態に。
ロンにこっそりやっても良かったんだけど。
さすがに、気が引けた。

受験の結果が出るまでは・・・・と思って。

父さんが、禁止して、ロンは仕方なく勉強を・・・

して欲しかったんだけど、逆効果。

彼は、全てのものに、やる気を無くしてしまい・・・
表情は、うつろで・・・・

非常に心配しました。




が。

私立に受かり・・・・というか、滑り止めに受ける高校だから、受かって当然らしいけど

結果が出たので、晴れて彼はゲーム三昧の日々・・・。
明るい彼に戻りました。

私も、ネットに戻ることが出来ました(笑)

良かった。良かった。

でも、これから私立に行かせる為に、生活が・・・・生活が・・・
相当苦しくなるのは、目に見えていまして・・・

愚痴が多くなると、ブログも面白くないので、どうしようか、と考えている最中です。

とりあえずは、報告まで。
スポンサーサイト
16 : 53 : 41 | 普通の話 | コメント(6) | page top↑
<<残業・・・ | ホーム | 忘れた・・・>>
コメント
--おめでとうございます--

愚痴でも見にきま~す!
by: 真昼 * 2009/02/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
時々覗きにきてたんだけど、
なかなか更新されず心配してたら、
そういう訳だったのですね。
ロン君といっしょにがまんするなんて、
母の鑑ですね!
私だったら、多分、いや絶対こっそりやってしまうと思う…

何はともあれほっと一安心ですね。

私も愚痴でも見に来ますよ。
by: ひさっぴ * 2009/02/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そ~言えば去年の今頃、ウチもピリピリしてました。
合格、おめでとございまぁ~す!!

by: みとすけママ * 2009/02/02 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

有難うございます!
なんだか、そう言っていただけると気が楽になりました。
のんびり愚痴ろうかなあ・・・(笑)
by: れん * 2009/02/03 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

ご心配をおかけしました。
有難うございます。
なんとか行ける高校を見つけまして・・・そこを受験したわけです。
無事に受かるまで、こっちもひやひやしていました。
ブログに訳ぐらい書き込めばいいのにね。
ごめんなさいね。

愚痴る場所にしてしまうのも、考え物だなあ、と思ったりしたんだけど。
いろんな人と話せる場所は、残しておきたい気持ちもあります。
のんびり行きます。よろしくね。
by: れん * 2009/02/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--みとすけママさんへ--

経験者の話も聞いたりして、自分を落ち着けようとしましたけど、結局イライラしていました(苦笑)
無事に済んだら、やっぱり気持ちが違います。
ご心配をおかけしました。
有難うございます!
by: れん * 2009/02/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
