スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年♪
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けまして  おめでとうございます!

今年は、あまり更新が滞らないようにしたいと思います。。。。



元旦は、恒例の主人の実家に行きました。

その前に、地元の神社にお参りに♪
初めてそこでおみくじを引きました。

ロンと私が、末吉。
父さんは、小吉。

ロンは、しきりに
「よくな~い」を連発。

神主さんに聞こえるから、やめんさい(^^;
だって・・・同級生のお父さんだから・・・。
こっちは、はらはらです。

本家では、御節を頂いて、TVを見て。
そして、帰って来ました。
20年も経つと、元旦の行事も簡単になります(笑)
私としては、嬉しいけど。

TVは勿論、天皇杯を見ました。
ぼろぼろの悲壮感漂うガンバを応援してしまいました。
普通は、柏を応援するらしい・・・・。
遠藤が好きだから、仕方ないんよね。

延長戦の末の、劇的なゴールだったね。

そうそう・・・。

高校サッカーを昨日、見てたけど・・・。

帝京  対   皆実

地元だからTVでやってて・・・ロンと二人で見ていて・・・・
0-0で、PK戦になって・・・・
4人目が終わって、3-3で、これから5人目が蹴るって言う時に・・・・

TVが終わった。。。。。

それからネットで結果が分かるまで、どうなったか分からんで・・・
不完全燃焼だった。
もっと余裕のある放送時間にしてほしい。

まあ・・・・高校サッカーだから仕方ないんかな。



と、まあ、今年もサッカー漬けの毎日になりそうです♪

今年もよろしくね♪
スポンサーサイト
23 : 00 : 47 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<忘れた・・・ | ホーム | カレンダー>>
コメント
--あけまして おめでとうございます!--

おみくじは、去年家族のうち3人が「凶」引いて以来怖いです!
今年は「凶」はなかったけど・・・来年は引くのやめようかしらと思いますi-229
by: 真昼 * 2009/01/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

れんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、そして今年も共に!お願いしますねi-179

結局、天皇杯見ず仕舞いでしたが、ガンバすごいですね。連戦のあとの死闘。今年もACL出場となり、よいのか悪いのか、さすがに体力もつのかってよそごとながら気になります。

皆実戦のとき、私はほとんど死んでたのですが、子供と夫の「おいっ!」って声がおぼろげながら聞こえてて、翌日納得でした。
ちょっとあれは、ブーイング殺到でしょうね。
by: ひさっぴ * 2009/01/03 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

大変遅くなりました。
今日、一ヶ月ぶりにネットにつなぎました。
今年もよろしく・・・と言っていいのかどうか・・・
そんな状況です(^^;

おみくじ・・・ってやっぱり「凶」が入ってるんですね。
縁起もんだから、入ってないのかと思いました。
by: れん * 2009/02/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

ごめんなさいねーーーー!
なんだかとっても遅くなって。
なんだかネットにつなぐ時間がなくて。
今年は、ブログをどうするか・・・そんなこと考えてのスタートとなりました。

でも。でも。
サンフレはずっと応援しますから!
参戦できる回数は減っちゃうかもしれないけど。
TVで参戦させて頂きます!
よろしくね♪
by: れん * 2009/02/01 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
