スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今日は、いろんな新年の準備をしました。

まず、主人の実家に行って、お餅つき。
例年より、ずーーーっとお餅の数が減りました。
助かります(笑)

そして、これ。

今年は、早々と来年のカレンダーを飾りました。
09
一番みんなが見る場所には、頂いたサンフレのカレンダー。
今年は、中国新聞でチケットを購入したので、中国新聞の販売所からサービスで頂きました♪

みんなの予定を書き込むのは、動物病院で頂いたカレンダー。
既に、1月の予定がびっちり・・・・(^^;

なんせ、大事なロンの受験の日程と、発表と。
入学手続き金の振込み期限とか。
赤の文字が、結構入っています。





今年もあと残り1日となりました。
明日、更新できるかどうか分かりませんので、ここでご挨拶させていただきます。

この一年間、遊びに来てくださって有難うございました。
とびとびの更新になりましたが、お付き合いくださって・・・嬉しかったです。

来年もどうぞよろしく。
来年が、皆様にとりまして素晴らしい年になりますように☆

よいお年をお迎えください。



明日も、更新できたらします♪よろしくね。

皆さん、有難うございました。
スポンサーサイト
22 : 53 : 59 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年♪ | ホーム | ガソリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
