スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト!
2008 / 12 / 06 ( Sat )
サンフレの最終戦、行って来ました!
雪が降り続く中・・・・。

いや、いや、寒さよりも、試合の熱気が凄かった。
最後の・・・あと1点!っていう時間帯が、みんな本当に声援を送ってた。

今日のシートの回りは、比較的静かなサポーターばかりで・・・。
ちと、応援に盛り上がりがかけてました(^^;

でも、そんな中、あと1点!っていう時は、さすがにみんなが一つになってましたわ。

残念だけど、広島らしいじゃん♪
勝ち点100。得点は99。いいじゃん♪

みんなの必死な姿が、もう十分・・・と思う。






柏木は、どうするんでしょう。
ロンは、「俺の柏木ーーーー!」とよく叫びますが(笑)

「柏木が移籍したら、どこを応援するん?」と聞いてみたら

「広島と、柏木のチームと、清水」
・・・・・微妙なサポーターじゃね(^^;

「でも、清水に柏木が行ったら、清水だけ!」

まあ・・・来年は、試合に行けるかどうか分からんしね・・・。
しっかりTVの前で声援を送ってくださいね。





木寺の退団が、どうも・・・・納得いかない。
木寺コールは、うるっと来そうだった。
あんなにチームに貢献した人を、ばっさり切れるもんなんかなぁ・・・・。
プロって、厳しいねぇ・・・・。



雪の中の応援、あまり寒いと感じなかったんだけど。
帰りのバスを待つ時が、マジやばかった。
風の冷たさに、死にそうだった。

みんなでホットコーヒーとか飲み物買ったけど、みんなして頬に当てて・・・

「使い方、待ちがっとるよ~・・・・」と言う声も震えてました(笑)

でも、心はホットにしてもらえたけん、良かった~!

今度は、20日じゃね。
頑張れ~!
スポンサーサイト
23 : 06 : 48 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<ロンのこと。 | ホーム | 帰宅>>
コメント
----

れんさんもあの雪の中にいたのですね!
確かに3点目をとったあとに、皆目の色変えるってどういうこと~?
勝ったのに、終わったあと倒れこんでた選手たちに笑えました。

私も木寺コールのときはうるっときました。
前半がんばってくれたからなあ。
ちょっとはらはらどきどきなのが、またたまらない感じだったのに。
今季は怪我がなければ、最後まで守護神だったに違いないだろうに。退団は残念ですね。
by: ひさっぴ * 2008/12/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

大変、遅くなりました(^^;
あの興奮が冷めてしまってからの、コメント、ごめんなさい(^^;

行くって決めてた日が、たまたまあの吹雪。。。。
でも、行かないと後悔すると思って、みんなで行きました!
なんだかエンジンかかるの遅すぎですよねえ~。
勝った試合なのに、なんだか負けたん?って感じの終わり方。
「試合には勝ったんでーー!」と叫んでいたおじさんの声が印象的でした(笑)

プロだからいろんなことは起きて当たり前なんでしょうね。
最後まで、木寺で守護神は行きたかった。。。。
でも、これからを考えると、若い選手が伸びたことはいいことなんですよね。
また一緒に応援しましょう~♪
by: れん * 2008/12/13 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
