スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~♪
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日がロンの誕生日です。

朝、起きて「おめでとう~!」と言ってやると

「やっと12歳じゃ~~~!」と両手を万歳。

待ちに待ってたんか・・・いいなぁ~(笑)

去年は、買わなかったけど今年はケーキを買いました。

かわいいのは、パス。
ケーキ1

チョコレートで、コーティングしてあるケーキ。

2年前は、真っ黒のケーキだったけど、今年はかわいくしてあるのね。

ケーキ2


どうらや、イチゴとぶどうで顔を作ってあるみたい。

「どこを切ろうか?」
「イチゴのあるところ?」

「イチゴも、ぶどうもないところ」だって・・・。

なんじゃ。

意味ないじゃん(笑)
スポンサーサイト
22 : 16 : 12 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<捨てるのに・・・ | ホーム | 大丈夫かな?>>
コメント
----

ロンくん、誕生日おめでとうございます。
12歳かぁ~いいな(笑)うちの上の子より
一つ年上なんですね。
チョコレートのケーキも美味しそう。
上に飾ってあるフルーツもかわいい♪
こういうケーキもいいですね。
by: shiba * 2005/09/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとございます!--

本人は「やったー!やっと、12歳じゃ!」と喜んでいました。
楽しみにしていたようです。
ケーキのイチゴが、顔になっててたくさん乗っかってるケーキもあるんだけど。
切りにくそうなので、止めたんですよ(笑)
美味しいチョコレートケーキでした♪
by: れん * 2005/09/30 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
