スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合の結果
2008 / 11 / 30 ( Sun )
今日はサンフレの試合も見れず・・・
帰宅は、夜の7時。。。。

携帯で結果を聞くのもアリだったんだけど、帰ってから息子に教えてもらおう・・・と、思って。

「今日は?  勝った?」

ロンは

「さぁ・・・どうかなぁ~♪  このビデオを見たら分かるよ」と。
録画した試合を再生する。

え?え?
結果はーーーー???

「父さん、勝った?」

「どうかのぉ・・・」

と・・・・とぉサンまで!!!







結局、2時間、ビデオを見て・・・・やっと結果が分かりました。

勝ったんだったら、そう言ってよーーーー!!

あまりいい試合じゃないのに・・・延々と見せられた(^^;

帰った時は、全然体力有り余っていたのに・・・
このビデオのあとは、なんだかぐったり・・・疲れましたわ(^^;
スポンサーサイト
23 : 00 : 52 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<帰宅 | ホーム | 1週間>>
コメント
----

親切な家族だね~(笑)
広島の勝利、おめでと!
by: みとすけママ * 2008/12/03 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みとすけママさんへ--

本当に・・・・(^^;
一致団結するところが、また憎いんだわあ~(笑)
by: れん * 2008/12/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
