スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
因島
2008 / 11 / 09 ( Sun )
今日は、友達に誘われて・・・家族を残して、因島(いんのしま)に行って来た。

友達の知り合いに用事があって・・・。
ま、そこらへんは、長くなるので・・・。

その途中、友達がガイドさんしてくれるのよ。
いや、ホント(笑)

因島といえば、やはりポルノグラフティ。

poruno
この写真屋さんが、どちらかのおじさんらしい。

んで、このお店の奥に、そのどちらかの写真があるんだって。
話も聞かせてもらえるらしいけど。
今日は、パス。
お店も閉まってたしね。

「紅白出場」と「ポルノグラフ」の間に、何か書いてあるのは、人。
3人の。

・・・・以前は、3人だったのに、気が付いたら2人なのよね。

ロンは
「初めっから2人じゃった!」と言い張ります。

何も知らんのじゃねえ~~~。
ふふふ~~ん♪

田舎だから、こういう話題は大事にされてるんだろうね。

友達は、因島に4年ほど住んでいたらしく・・・
「いい人達で、過ごしやすかった。」
と、いい思い出ばかり話してくれました。

島の人は、人情が厚いんだろうねえ~。
また行って見ます♪
スポンサーサイト
22 : 16 : 14 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | どこぉ~~?>>
コメント
----

因島って、まだ行ったことなくて。
ポルノグラフィティの出身地ってことくらいしか知識もなく。
でも彼らは、間違いなく島の誇りなんだでしょうね。

私は生まれてからずっと山とか田んぼの近くに住んでるので、
島というか海の近くでの生活に、ちょっぴりあこがれております。
by: ひさっぴ * 2008/11/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

因島、いいところでしたよ♪
私は、ずっと海側の人間なので、因島大橋なんか渡ってたら、もう最高にウキウキ気分でした(笑)

島の人は、もうポルノのことなんか忘れてしまったような・・・普通の生活をしています。(そりゃ、そうだけど)
彼らが帰ったら、凄いんでしょうけどね。

そんなにしょっちゅうは行けません、橋代が高いこと・・・(^^;
どうにかならんかしら。
by: れん * 2008/11/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
