スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カット
2008 / 11 / 03 ( Mon )
明日、2回目の服装検査があるみたい。
だから・・・。

「髪、切りに連れてって」と、突然言うロン。

この祝日に?
この月曜日に?

無茶なことを言う・・・ロン・・・。

開いとるのは、ショッピングセンターに入ってる、おしゃれな美容院だけじゃわい。

そこで、いい、    と。

え?((((((^^;

こっちが、ビックリ。

980円のところがお休みだと、3000円もするところに行くんですか・・・・?
中学生が????

勘弁してくれーーーーー!

と思ったが、明日は、検査日なので切って行かねばなるまい。
仕方ない。

母の行きつけだった美容院へ連れて行きました。




出てきた彼は、今までより短く切られて・・・・
さぞ、怒っているだろうと思ったが、そんな風でもなく・・・・
親から見たら、おかしな髪型なのに・・・

機嫌がいいぞ・・・・?

美容院でカットした・・・・この事実が、いいらしい(笑)

「今までのところより、カットが上手だった?」と聞いてみた。

「ん・・・・・別に」

ふ、ふ~~~~ん。
良かったのね(笑)

これから、2800円、かかるんかなぁ・・・・。やばいなぁ・・・・。
スポンサーサイト
22 : 11 : 22 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<どこぉ~~? | ホーム | 見たい!>>
コメント
----

どんなカットだったのかしら?
ちなみに私は1580円(苦笑)

家には男の子はいないのでわからないけれども、やっぱり床屋さんよねぇ~~~~
美容院はソフトにカットしてくれて気持ちよかったのかも(笑)
by: kemekeme * 2008/11/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kemekemeさんへ--

あまり髪型を変えずに・・・・でも、短くカットされていました。
前髪なんか、今まで見たこともないくらいに短かったので、気に入らんだろうに・・・と思ったんですけどねえ・・・。

1580円とは!!いいお値段ですね~♪
そのくらいがなんだか家計に優しくて、いいですね♪

野球少年のように短くないので・・・
今どきのサッカー少年は、おしゃれなんでしょうね。
なんだかやばい方向へ行きそうです・・・・(^^;
by: れん * 2008/11/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--床屋は卒業--

うちも、もう美容院でしょうね。
安いところへは、行ってくれそうもありません・・・。
by: 真昼 * 2008/11/09 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

やはり息子さんは、おしゃれですか?
安いところで妥協してくれないのは・・・こっちはつらいですよね。
by: れん * 2008/11/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
