スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見たい!
2008 / 11 / 02 ( Sun )
天皇杯。

テレビでやってるのは、サンフレじゃあないじゃん。
つまらん。

そこで、お出かけ。

しかし、結果が気になる。
家に電話する。
父さんに途中経過を聞く。

「まだ0-0」

この時間で、まだ 0 ・・・・・?





天皇杯って、いつからテレビでやってくれるんじゃろ?
早く参戦したいけど。


どうやら・・・
やっと勝った!らしい。

内容は、どうなんだろう・・・・微妙なコメントだったけど。
勝ちは、勝ち!
いいんだ!

高柳が入れてたし。
言うことないねえ~~♪

しかし、槙野が交代・・・ってどうよ?
試合見てないって、なんか情報無くて・・・何が起こったのか、さっぱりわからん。

結果だけ聞いて、嬉しくしていたのは過去なのねえ・・・・(しみじみ・・・)
スポンサーサイト
20 : 51 : 07 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<カット | ホーム | ティッシュ>>
コメント
----

一誠が決めたってだけで、ほかには何もいらないわっていうのは私だけですよね。なんてね。
たしかに結果だけ見るだけでは満足できないですよね。

槙野、コウジ、青山は足がつってたみたいですよ。
疲労がかなりたまってるようで。
今季のハードワークがたたってるようで、ちょっとこれからが心配ですね。
by: ひさっぴ * 2008/11/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

あれから、BSの天皇杯の結果とか、元気丸とか見て・・・やっと安心出来ました♪
いつものサンフレの試合が出来たんですね。

それにしても・・・・。
足がつった・・・・って・・・・なんだか先行き不安じゃあないですかっ!!
しかも、槙野!それに青山!浩司もだなんて・・・。
残りの試合が・・・・。
一体どうなるんでしょうね。
by: れん * 2008/11/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
