スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたつの・・・
2005 / 09 / 25 ( Sun )
運動会が終りました、無事に・・・(?)

ロンのほうは、勿論呑気に見ることが出来・・・。

しかし・・・。

肝心の組体操の時に、デジカメのバッテリーが切れた。

ははは・・・(;^_^A

ここは、もう、笑うしかない。

ロンよ。許せ。

町内会の運動会は、疲れる・・・本当に疲れる運動会だった。

出番が多くて、お茶を飲みにちょっとテントに戻っていたら

「お前、次。役の人が探しょうちゃったで」と父さんが、ハチマキを持って来る。

次の次・・・ってことぐらい 分かってる   その前に・・・

お茶ぐらい飲ませてくれ。。。。

ほんまに疲れた。

景品が、せめてものなぐさめじゃん。

トイレットペーパー4個入り・・・2個

キッチンペーパー2個入り・・・1個

薄手ゴム手袋・・・2袋

ラップ・・・1本

短いほうき・・・2本

ちりとり・・・1個

発泡酒・・・2本

今年は、バケツが当たらなくてホッとした。

バケツって、そんなに壊れないから、どんどん増えていくだけだしぃ~。

ほうきも、毎年替えるほど、掃除してない・・・つまり傷んでないしぃ~。

他のものは、まあまあ重宝するんだよね、主婦のワタクシとしては・・・(笑)

疲れた数だけ、ありがとう~  じゃね。
スポンサーサイト
21 : 36 : 20 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<大丈夫かな? | ホーム | やはり出るのか・・・>>
コメント
----

二つも運動会があったのね。
お疲れ様でした。うちは雨で延期になって
明日が運動会です。曇りみたいで微妙・・

バッテリー切れ、私も何度やったことか。
ビデオで、間違えてよその子撮ってたことも。

町内会の方は商品いっぱいゲットしたね。
どれも実用的で、主婦にはありがたい感じだねv-22
by: shiba * 2005/09/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~。--

shibaさん、いつもありがとう~♪
丸一日だと、ホント疲れました・・・(;^_^A
shibaさんのところは、今日だったんですね。
お二人もいらっしゃるから、見ごたえありますね。
しかも。
ビデオを撮ってらっしゃったら、忙しいでしょう。
でも、楽しいですよね、成長が見られて。
ウチは、一人なのでのんびり見ました(笑)
by: れん * 2005/09/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
