-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風船かずら
2008 / 10 / 14 ( Tue )
お花・・・・は見えないかもしれないけど、風船かずらです。

毎年、ほっといてもいつも咲いて、どんどん伸びてくれます。

普通は、上に・・・とかフェンスがあったら、横に・・・伸びるんだけど。
我が家は、何もしてないので地面を這っております(笑)
kusa
壁から、どんどん這っていって・・・
ハナの小屋に向かって伸びています。

これを見たロン。

「わぁー!ハナに向かって、橋が伸びていっとるみたい!」

小学生のようなコメントを申しておりました。

伸びるを表現するんなら、もっと、こう。。。中学生らしく・・・
「昇り竜みたい」とか・・・・あるじゃろが。

と、思った母でした。

国語、英語と理科と同じくらい悪いんで・・・仕方ないですね・・・・。
21 : 29 : 43 | れんの庭日記 | コメント(0) | page top↑
<<遠足 | ホーム | カラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
