fc2ブログ
楽勝!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
今日は、一気に天皇杯モード!

サンフレは、大阪体育大学との試合。
キックオフは13時・・・って知ってても、どうやって結果を知るかな~?
TVはやってないし・・・。

ネットで速報を、見た。

2-0で勝ってるじゃん!
ロンと、喜んで・・・時々私が結果を見ることに。

途中で見ると・・・

お!
なんと4-0!
さすがじゃ~ん♪服部、すごいじゃ~ん♪

楽勝・・・っすね!

と。
いつの間にか6-0!

ひゃ~~!あまりに叩き潰しに行きすぎ・・・・。






でもね。
BSの録画放送を見たら・・・危ないシーンがいっぱい((((^^;
J1相手じゃ・・・ひやひやしそう。
パスを取られてたりしてさ、シュートも打たれて・・・。

大丈夫なんかなぁ・・・。

一番の朗報は、森脇が復活したこと!
1点入れたしね♪

それにしても、青山に入れさせたいなぁ・・・・。

父さんは、稲刈りでお疲れ。
前半の点が入るところまでも持たずに・・・・お休みでした(笑)
スポンサーサイト



22 : 26 : 08 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<カラス | ホーム | 学校行事>>
コメント
----

そうなのかあ。
うちはBS見れないので、携帯の結果だけ見て、
のん気に喜んでたのですが、
そうとばかりもいってられなかったんですね。
確かに森脇選手のコメントとか見るとそんな感じもありますね。

でも、今日は一誠が得点決めたのでそれだけでうれしかったです。これが起爆材となることを祈ってます。
明日もしかしたら福山までサテ戦見に行くかもです。
行けたらレポしますね。

ブログ、がらりと雰囲気が変わりましたね!
by: ひさっぴ * 2008/10/12 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

いやいや・・・私の勝手な見方ですけどね・・・。
圧勝!・・・という感じじゃあなかったんで。。。。
ちょっとこの先、心配です。

高柳、決めましたね!
よかったですね~~!
福山で、あるんですか?
早く知ってたら、行ってたかも・・・・です。
教えてくださいね。

いつまでもヒマワリのあるテンプレートだったんで(^^;
クリスマスまでもつ物を探しました(笑)
こまめでないんで・・・長持ちするものを・・・・ね☆
by: れん * 2008/10/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |