-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間・・・
2008 / 10 / 10 ( Fri )
1週間のご無沙汰。
やばいぜ・・・(^^;

月曜日。
夕方にドタバタでした。
知人が、ショッピングセンターの駐車場で、車にはねられて・・・
病院へ行ったり・・・
家で、子ども達が帰って来るのを待機したり・・・
彼女の車を、友達と二人で家まで運転して戻ったり・・・

はねられた方も、はねた方も・・・気の毒・・・・

彼女は、入院もせずに自宅療養だけど。
両足ねんざ・・・状態(^^;

急ぐ気持ちは分かるけど、これからは遅れてもいいや・・・って気持ちで、行動しよう!と思った。

火曜日。
近所のおばあさんの手術後のお見舞いに。
こっちは、とってもお元気そうで、安心した。

水曜日。
運動会の予行練習のお手伝いに。
何も言われてないのに、「準備して!」の言葉に・・・少々苛つくれんちゃん・・・・・。

木曜日。
車でちょっと長距離を走り・・・お疲れモード。

金曜日。
ロンの彼女から電話がかかる。
珍しく10分も話さないロン。

「へえ~?今日は、やけに短いじゃん」
「そう いっつも長くならんよ」とにやけるロン。

とうとうかっちゃんにも彼女が出来たらしい。
夕方、見かけたのはやっぱりかっちゃんだったのか、と納得。

彼女がコクったけど、ふられて・・・
でもやっぱり好きで、コクったらしい。
いいねぇ~♪青春してるねぇ~♪

さて。
明日は、ロンの学校行事。
行事がないと学校へ行けないんで、ちょっと嬉しい。

今度行く時は・・・進路を決める時だもんな・・・・。
あぁ・・・どうするんだよ、高校は!
20 : 26 : 14 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<学校行事 | ホーム | 気楽な・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
