スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気楽な・・・
2008 / 10 / 04 ( Sat )
午前中、ロンを乗せて新人戦を見に、行って来ました。

行った時、丁度優君の試合をやってて・・・
一生懸命見たけど・・・
優君がイマイチ、分からん(^^;

多分、11番かなぁ・・・?
でも、1年生で11番はないよなぁ・・・・?

そんなことを見ていたら。

目の前を横山先生が・・・・。

「今日は、よその学校の応援です。すみません」と変な挨拶・・・。
「あ、あの子も、連れてきました」

横山先生、遠くを探して・・・ロンを見つける。
「お!ちゃんと制服、着てるじゃないですか~!」

はい。はい。
なんでか、そういうところは、真面目な彼なんですよね・・・・。
眉毛は抜いても、応援に関しては手を抜かない(笑)






優君の試合、引き分けだったみたい。
優君、頑張って走ってた。
よく走ってたわ~!

その次、ロンの学校の試合も見たけど・・・・

こっちんが、見ていて力が入るのよね(^^;
どの子も、知ってるから・・・・だろうね~。
ロンがいなくても・・・同じくらい、気持ちを入れて見てるんだよね・・・(笑)

ロンは、ター君が来ていたので、二人でベンチに座ってしゃべりながら見ていました。
ron
あまりに遠くて、点にしか見えない二人。
点にも・・・見えんか・・・(((((^^;

スポンサーサイト
23 : 13 : 43 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
<<1週間・・・ | ホーム | 新人戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
