スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
今日は、ロンの誕生日。
・・・ということを、お昼に気が付きました(((((^^;

彼は、しっかり覚えていて父さんに
「誕生日じゃけえ、ボーリングに連れて行って」と頼んだそうです。

しっかりしたヤツめ。

私は、1ゲームでギブアップ。

父さんとロンは、思い切り楽しんでいました。
2年ぶり・・・かなぁ・・・・。
ロンも、初めは調子がつかめなくて、Gばかり。

でも、2ゲーム目は、自己最高得点の130点を出して、喜んでいました。

(ちなみに、1ゲーム目が49!)




サンフレも優勝を決められて。
最高の一日だったね♪

ボーリングから帰って、ビデオをみんなで見ました。
結果は、勿論知ってたんだけど、どんな試合だったか、やっぱり見たくて。

ん~・・・・・。
C大阪も、いいよね。
サンフレ、気を緩めちゃだめだよね。
でも、勝って、自力で優勝を決めたから良かった!

J1はスピードもテクニックも違うから、初めは慌てるかもしれないね。
でも、応援し続けるけんねーーー!




ついでに。
帰りに寄ったつけ麺のお店、柏木とか寿人とか槙野のご来店写真が貼ってあったわ♪
この3人の組み合わせが、ちょっと解せないけど・・・・。
ま、いいか。

辛くて、でも、美味しかったよ♪
スポンサーサイト
20 : 18 : 19 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<先輩の言葉 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--おめでとうございます。--

元気が一番ですよね!
by: 真昼 * 2008/09/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

有難うございます!
本当に!
つい多くを望んでしまいますが・・・・(^^;
by: れん * 2008/09/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
