スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2008 / 09 / 25 ( Thu )
遅くなりました(^^;

サンフレ、昇格決定で凄く嬉しい!!

ちゃんと家族で行って応援していました。
これは、絶対参戦してないと後悔するぞ!と思ったので。

良かった。本当に良かった。

試合を見ながら、後半の後半は・・・ずっと思ってた。

去年のあの試合・・・
とにかく1点・・・
なんとか1点・・・・頼むから・・・!!!

ずっと祈っていたあの日から・・・

一転・・・空虚な夜に突き落とされて・・・・

そして、今日のこの試合があるんだ。
もうすぐだ!

・・・・そう思ってた。

だから、寿人の挨拶は、もう涙が出そうで・・・ちょっとうるうるしてました・・・

5
試合が終わって、紫と白のテープを投げ入れてみんな喜びを爆発させて・・・

寿人に
「ありがとう!ありがとう!」
そう心で叫んでました(笑)

みんな・・・なんだけどね。個人的には、寿人が好きじゃけん♪(笑)

今度は、J2優勝!
天皇杯、優勝!

目指すものは、まだまだあります!

頑張れ~!
スポンサーサイト
20 : 00 : 19 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<誕生日♪ | ホーム | 水嫌い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
