-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水嫌い?
2008 / 09 / 22 ( Mon )
実は、昨日の大雨の時・・・

道路脇まで雨を見に行っていた父さんのところへ・・・
玄関につないでいたハナを、放してみたら
そこまで嬉しそうに行ったのよね。

父さんが驚いて見たけど
「雨、降りょうるけえ、大丈夫よ」と私。
父さんも、納得顔。

すると。
そのままハナは、道路へほてほて・・・
のんびり歩き出した!

え?え?
「おい!出て行ったぞ!」と父さん。

まさかぁ~~・・・・(^^;
水の嫌いなハナ。
シャンプー嫌いなハナ。
なんで豪雨の時に出て行くんだよ???

それから暫く待ってたけど、帰って来ないので父さんがカッパを着て迎えにいく羽目に。。。

少しして、父さんに連れられてハナは帰って来ました。

途中・・・
豪雨で溝から水があふれて・・・
道路と、溝が分からなかったので・・・

ハナ・・・
溝に、ズボっとはまって・・・((((((^^;
なんとどんくさいハナ。。。。

しかし、笑えた!(ハナ、ごめん。。。)

雷が鳴って、怖いくせに・・・
雨嫌いで、いつも小屋の中にじっとしているくせに・・・

よく分からんなぁ・・・(^^;
23 : 58 : 09 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 大雨警報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
