-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き分け
2008 / 09 / 20 ( Sat )
サンフレッチェ広島です。
引き分けました・・・。

ん~~~・・・・残念。
でも、この引き分けも仕方ないか。

サンフレが調子悪いのか、横浜が調子いいのか・・・。
こんなに調子のいいチームが、なんでこんな順位なの?って思ってしまった。

勝ち点 1。
こうじが決めてたら・・・寿人が決めてたら・・・とも思うけど、仕方ないか。

カープは、またまた勝ったというのに。
なんで、黒田も新井もいなくて勝っていけるんだろう???
スポーツは不思議だね~。
特にチームで戦うスポーツは。

今夜、帰って来るんだろうねぇ・・・サンフレの選手。
23日のホームの試合、キツイかもしれないけど、J1昇格&優勝に向けて
走れ~~~~!!
頑張れ~~~~~!!
21 : 56 : 19 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<大雨警報 | ホーム | 人間関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
