スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2008 / 09 / 14 ( Sun )
ロン、中学生活最後の運動会でした。

こんな日に、父さんは仕事・・・。
いつもは、ハンを押したように土日はお休みなのに。。。
残念だわ・・・。

去年より、ロンは走るのが遅かったように思う。
部活終わって、体がなまってるんかな?
他の3年生も一緒だよね?

試合で走ってると、いい走りっぷりのような気がするけど。

彼をトップスピードで走らすには、ボールが必要だったかな?(笑)
undoukai
応援している生徒達です。
運動会の雰囲気だけ・・・・ね☆

もう試合が無いから、話がなかなか出来ないター君のお母さんとか・・・
テントの下で、応援忘れてしゃべってしまう時間もあったけど。

ロンの姿は、しっかり目に焼き付けましたから♪




最後のリレーに、何故か異動された元サッカー部の顧問の姿が・・・・。
先生も、教え子のこと気にして来て下さったんですね。
異動すると、それどころじゃあないでしょうに・・・。

ロンは、その先生のことが好きだから、きっと嬉しかったでしょうねえ。
言葉にはしないけど。



あ。
ロンの彼女もちょっとは見れました。
そんなにカワイイわけでもなく・・・
フツーの女の子でした(笑)
スポンサーサイト
23 : 24 : 35 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<ATM | ホーム | 兄貴と・・・>>
コメント
--家も・・・--

家の彼女もかわいくないの。(大きい声じゃ言えないけどね)
by: hirorin * 2008/09/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinへ--

そうなん?
普通でいいよね?(笑)
by: れん * 2008/09/20 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
