スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴と・・・
2008 / 09 / 13 ( Sat )
久しぶりに実家に寄ってみた。
同じ市内なんだけど、車を止めるところがないのであまり寄り付かない私(笑)

土曜日だけど、中学生のまーちゃんとゆう君は登校日でいなかった。

残っていたいた小学生のひろ君と・・・
私の兄貴、ロンのおじさんと・・・
私・・・・の三人で、兄貴のお薦めのラーメン屋にお昼を食べに出かけた。

非常に、微妙な三人で・・・(笑)

私は入ったことの無いお店だった。
ramen
「うん。うん・・・これ・・」
実に、納得して、実に美味そうに食べる兄貴。

確かに美味しかった♪
目いっぱい「美味しいわぁ~~!」を連発しながら、頂きました。

勿論、兄貴のおごりで~す♪

「こんなことは、もう何年に一度。10年に一度じゃけえの!」
と念を押す兄貴。

はい。はい。
計算高いAB型だから、無報酬・・・・ってありえんもんね。
また、何かさせてもらうわ~♪

その帰り、港に寄って、魚の釣れ具合を見た。(写ってる人は知らない人です・・・)
umi
私は・・・・釣りは出来ん。。。
色の変わったところのコンクリートのところまで、行ったら・・・足がすくむ。
ダメだわ・・・・。
絶壁のそのふちにまで、たどり着け・・・っていう罰ゲームがあったら、一生出来んかも・・・。

あさってあたりに、兄貴は末っ子のひろ君連れて、ここへ釣りに来るつもりらしい。

「サヨリが、よぉけ、泳ぎょうたの♪」と嬉しそうでした。

少しは、頂けるんかなぁ~♪
スポンサーサイト
22 : 36 : 29 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 看護士>>
コメント
----

家族5人だと、ラーメン屋さんってなかなか行けないです。結構高くつくし。なので、子どもたちがいないときとかしかいけないので、食べに行くときは失敗しないようつい同じとこばかりに行ってしまいます。
いろいろ美味しそうな店はあるんだけどね。
奢りなら、もうどこでもOKなんだけどな、うちも。

うちは誰も釣りをしないので、よくわからなかったけど、確かにこの写真見てて、こんな海のぎりぎりまでいくのは私も怖い。でも、ぎりぎりまで行かんと釣りはできないですよね…おすそわけあるといいですね。
by: ひさっぴ * 2008/09/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--AB型--

・・・計算高い・・・・?
まわりに少ないので知りませんが・・・。
天才肌とか聞いてましたね~
by: 真昼 * 2008/09/14 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

家族が多いと、余計に出費がかかるよねぇ・・・。
みんなで行くにはちょっと厳しいね(^^;
しかも、男の子ばっかだし・・・たくさん食べるでしょう?
家計のやりくりも大変ですよね。
しかも、同じ外食なら美味しいところで食べたいしねぇ。
お店選びも大変だよね。

釣りって、あんなに命をかけてやってるもんだとは、知らんかったんですよ(^^;
お父さんに子どもを預ける義理のお姉さんの気持ちも・・・やっと分かりましたわ(笑)
by: れん * 2008/09/15 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

天才肌ですか・・・・。
二重人格とか言われてるけど、やっぱり私には・・・計算高いというか・・・がめついというか・・・
そんな印象です。
すべて兄貴の印象かな?(笑)
by: れん * 2008/09/15 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
