-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なに・・・キャラ?
2008 / 09 / 03 ( Wed )
ロンは、今、体育祭の練習の真っ最中。

去年、ロンは100m走に出た。
理由は、親でなくても分かるよね。
そう・・・距離が短いから。

走るの大儀ぃらしい(^^;
サッカー部のくせして。

「今年は、何に出るか決まったん?」

「うん」

「もしかして、また100m走?」

「それにしか出とうない。」

「・・・・みんな、他の子もそれに出たいんじゃあないん?」

「早いもん勝ち」

「え~~((((^^;」

「誰も、取らんもん。みんないんキャラのヤツばっかじゃもん」

「何?キャラ?」

「陰キャラ」




・・・・・。。。。

それで、このクラスが暗いってよく言うのね。。。

お前が明るくせぃ!!(無理なの、分かってて言う母親です・・・)

22 : 40 : 38 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<仕事 | ホーム | 紫蘇ジュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
