スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然・・・
2005 / 09 / 22 ( Thu )
今日は、朝父さんが会社を休むって言うので、ワタクシのんびりしてました。

父さんが寝ている間に、車を洗おう~!

「おい!仕事じゃ!」

寝ている筈の父さんが、窓を開けて叫んでる。

「へ?誰が?」

「おまえが、じゃ。保育所から電話があったぞ。すぐ来てくれ言うて」

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

そこからは、もう大変でした・・・。

いつもは、8時とか9時とかきりのいい時間で出勤なんだけど。

今日は、9時何分に到着したのか・・・。

「今日?今日は、8時でいいわよ!!私が言うの忘れてたんだから!!」

と優しい所長さんのお言葉。

「そんな・・・9時は過ぎて・・・」

と一旦はお断りして

「じゃあ、お言葉に甘えまして」

と、8時からの出勤ってことにさせて頂きました~!

さんきゅーです!(笑)
スポンサーサイト
22 : 19 : 15 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<出るの? | ホーム | 知らんかった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
