-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拾うな!
2008 / 08 / 31 ( Sun )
お盆に外食出来なかったので、今日、三人で出かけました。
焼肉屋さんです♪
父さんが、たらふくお肉を食べたいんだよね・・・(笑)





その帰り・・・。
車に戻る途中で、ロンが、
「あれ・・・・」
とか言って、ちょっと遅く来たんだよね。

そして・・・。

車に乗ってから

「見てみよ~~~っと」

とロンが、手にしていたもの。

ひょいと後ろを見ると、赤い長方形のもの。
先に、紐がついてる・・・。
赤いところには、文字らしき模様・・・・。

げげ・・・(((((^^;

ロンのやつ、お守り拾ってる!!




即、取り上げ!!!

「そんな願のかかったもの、拾いんさんな!」

車外に出て、ブロックの上に置く。

・・・・持ち主に戻りますように・・・・と思いながら。

他人様のお守りなんて・・・・なんだか・・・イヤです。
それ以後、何か事故にでも遭ったら、お守りのせいにしてしまうし・・・。

変なもん、拾うなーーーーー!!
22 : 34 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<紫蘇ジュース | ホーム | 快勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
