スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終日
2008 / 08 / 26 ( Tue )
夏休み、最後の日。
みっちりロンに宿題をやらせて・・・・

と、考えていたけど。

お義母さんが階段から落ちちゃって・・・入院・・・。
その付き添いやら、買出しやらで・・・ロンはほっとかれて・・・。

さて、さて。
宿題は全部済んだのかどうか、私には分からんけど、明日から学校です。

朝、起きれるのか・・・。

毎日、のんびり・・・というかだらだらしていたようだから・・・起きれんのんとちゃうやろか?

私も、明日からお弁当作りが再開です!
頑張らねば・・・!!
スポンサーサイト
21 : 44 : 20 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<絞る! | ホーム | ポスター>>
コメント
----

お義母さん、大変でしたね。
その大変は今も継続中なのでしょうが…
階段落ちは、私の小さい時からの得意技。
でも、何度落ちても痛かったです(涙)

↓確か手芸もレベルを下げて…とありましたよね♪
残された切干大根…ほほえましく読ませてもらっているけれども、それらが私の立場だったら、きっとプンプンと怒りまくっているだろうなぁ…と、いまさらどうにもならない反省でした。
by: kemekeme * 2008/08/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--kemekemeさんへ--

有難うございます。
もうだいぶいい様なので、仕事の日は行ってないし・・・
のんびりさせてもらってます♪(病院任せで♪)

へえ・・・・得意技だったんですか!
凄いですね・・・。
気をつけてても、落ちる時は何度も落ちるってことなんですね。。。

やっぱりね・・・
いくらレベルをさげてもですね、大人がやったっていうのはバレバレなんですよね・・・(^^;
そういう作業をすることがないので、ちょっとやってみたかった・・・というのが、私の本音なんですよね(笑)
by: れん * 2008/08/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
