-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝利!
2008 / 08 / 23 ( Sat )
サンフレが勝ってくれました!
4-0の快勝~!

・・・・と思ったけど、実際はロン曰く

「1-0じゃね」

・・・・の通り、ごっつぁんゴールばかり。




でも!
勝ちは、勝ち!
しっかり勝ち点3をゲットすることが今は、大事♪

TVでの中継が見れなかったので、ダイジェスト版での試合結果を見たんだけど。

父さんと
「ビッグアーチに行けばよかったね」と話しました。
地元でお祭りがあったので、行くのを見送ったんですよね。
残念だったわ~。

1位をぶっちぎりで、このまま昇格を決めたいものです!
その時は、ビッグアーチに行きます!
23 : 15 : 44 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<ポスター | ホーム | カット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
