スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題
2008 / 08 / 16 ( Sat )
宿題を真面目に・・・・というか、仕方なくやり始めたロン。

家庭科の宿題があるんだけど・・・。

冬休みに聞いた話では、結構手伝ったお母さんがいたんだよね。




そこで!
私も、手伝いました。
ほっといたら、絶対ロンはせんもん(^^;
分かるもん(^^;

フェルトを縫い付けていくんだけど・・・。
難しいよね。
下手に縫うの・・・って。
zubon
こんなもんで、どう??
ロンがやった風じゃん?

「そんなに上手くいかん」とロン。

ま・・・まだ下手っぴぃなんかい!((((ーー;





完成したのを見せたら

「母さん、やりすぎ~!」

と呆れられた(笑)


いやいや、久しぶりに針を持ったので、ちょい調子に乗り過ぎました。
完成品は、載せられんじゃろ?
手伝ったのが、もろバレルから。
まあ・・・このブログ、見てないとは思うけど、念のため。
スポンサーサイト
22 : 50 : 37 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<おめでとう~! | ホーム | お盆>>
コメント
--うんうん--

ロン君、おっしゃるとおり。
ロン君が縫ったら、もっと縫い目がゆがんでると思いますv-408(ロンくん、ごめんなさいv-413
縫い目がカワイイんですもの。。
お母さんが縫ったものだとバレバレです。
by: いーちゃん * 2008/08/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--宿題・・・--

れんさんのブログで、恐ろしい事を思い出しました・・・。
宿題・・・もう手伝えませんからね・・・・
by: 真昼 * 2008/08/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

お!
ロンの縫い目をしているあなたは誰?(爆)第二の母??(笑)
もしかして、家庭科の先生もやってた?
縫い目がカワイイ・・・・かぁ・・・
考えもしなかった。
「縫い直そうか」と言ったら
「そこまでせんでもええ」と断られました(^^;
どこまでも余計なことをしようとする母です・・・。
by: れん * 2008/08/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

本当ならそうなんですよね。
もう手伝える年齢じゃあないよ・・・
友達から聞いて、やっちゃいました(^^;
by: れん * 2008/08/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
