-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は、お盆最終日。

昨日と今日で、主人の実家のお墓参り、私の実家の仏壇参りを済ませた。

不思議に、どちらの家も、主人の母が不在、私の母が不在。

しかも、その理由が、ご近所の告別式に参列してたから・・・。

なんだかなぁ・・・。
いつ亡くなるかは、自分では決められないけど。
ご先祖様と一緒にあの世に旅立つのも・・・不思議な縁を感じる。

主人は、来週の月曜日までお盆休み。

でも、ロンは、今日から宿題に取り掛かる・・・。
が・・・・。

いつもの如く、宿題になると集中出来ない彼・・・・。
やばいんじゃあないの?
すっごくたくさん、残ってるんだけど?

やり初めてすぐに今日は、寝てしまってる・・・・(^^;

勉強がとことんイヤ・・・みたいだね(^^;
困ったもんだ。
21 : 19 : 49 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<宿題 | ホーム | 五輪サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
