スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甲子園
2008 / 08 / 13 ( Wed )
昨日は、甲子園まで応援に行きました。
父さんと、ロンと、こう君とで。
私は、留守番です(笑)

甥っ子のいる広陵の応援。

本当は、勝ったら14日に試合があるから、その時に行こうか・・・と話していたけど。
父さんと
「横浜とよ?負けそうじゃね?12日に行っといたほうがいいと思うよ」
「俺もそう思う」
と意見が一致。

で、野球部のこう君を誘って、行って頂きました。







応援に行ってて、良かった。
甥っ子の最後のアルプス席での、応援の姿が見られたから・・・・。

姉も、仕事を休んで駆けつけたようです。
残念でしたが、力の差がありました。
でも、よく甲子園に行って、頑張ったなあ・・・と思います。





今日、甥っ子は寮を出る準備をしました。
明日、寮を出るそうです。

3年生は、引退ですもんね。
仕方ない。

でも、負けたら、そら出ろ、そら行け・・・って追い出されるのも・・・・なんだか寂しい。

3年生がいると、新チームの士気にかかわるんだそうな。
へえ・・・・そんなもんなんだ。

もう1,2年生は、練習しているらしい。
休みはないんじゃねえ・・・・。




でも、今年の甲子園球児たちは、オリンピックと重なってて、ちょっと可哀相・・・・。
高校野球より、北島選手が気になるもん。
ごめんね~。
スポンサーサイト
21 : 55 : 01 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<五輪サッカー | ホーム | >>
コメント
--お疲れ~--

昨日は「れんさんとこの広陵やなぁ~」と思いながらも、
用事があって見れませんでした・・
負けてしまったんですねぇ。。引退する3年生お疲れ様でした。。
でも、すぐに寮を追い出されるんやねぇ、なんと寂しいこと!

そうそう、今年は、オリンピックがあるから、私も若干、
野球を見る時間が減っております・・・
可哀想だけど、しゃーないね・・(汗)
by: いーちゃん * 2008/08/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

有難う~~~~!!!
広陵を気にしていてくれて!!

でも、高校生は毎年入れ替わるわけだから・・・ずっと強いってそうそうないですよね。
甥っ子の学年は、いい人が多いのかもしれません(笑)

見たい番組が多くて、なんだか忙しい毎日ですよね♪
by: れん * 2008/08/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
