スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 11 ( Mon )
今日、突然に知り合いの人のところへ行くことに。

そこは、島なんだよね。

久しぶりにフェリーに乗って、私は緊張しました(笑)

・・・・ちゃんと目的地に着いてくれるんだろうか?
・・・・切符は、いつ渡すんだろうか?
・・・・彼女は、ちゃんと迎えに来てくれてるだろうか?


不安の中、フェリーはちゃんと着きました。
が。
切符は、手に持ったまま渡しそびれて・・・・
上手くいけば、タダで乗れたのに (違っ

帰りにね、彼女は
「昨日、獲ったタコよ」と冷凍したタコをくれた。
「ちゃんともう洗ってあるし、頭の中も綺麗にしてるから」と。

有難う~~~~!!



でも・・・。


私は、タコとイカが苦手。
料理が・・・苦手。

あの二人の目が怖い。。。

タコの目。
イカの目・・・。

料理してると、目が合うのよ・・・・。
ダメなのよ・・・・。




天ぷらにして美味しく頂いたの♪
顔を横に向けながら、切って、頑張った♪
えらい!れんちゃん、えらい!(笑)
スポンサーサイト
22 : 38 : 17 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<甲子園 | ホーム | 帰って来たのは・・・>>
コメント
----

偉かったね~れんちゃんv-238

でも、てんぷらおいしそうだなぁ~
by: hirorin * 2008/08/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinへ--

うん・・・頑張った・・・・
天ぷら、そりゃ美味しかったわさ♪
新鮮なタコって、こんなんだぁ~~って感動です!
by: れん * 2008/08/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
