スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰って来たのは・・・
2008 / 08 / 09 ( Sat )
昨夜、オリンピックの開会式を見ていたら・・・

寝てしまった(爆)

凄いのは、伝わったけど、長すぎ~~~~(^^;





携帯の着信で起こされたのは、10時25分!!
遅すぎだろ!!!

寝ぼけていたので、怒るのも中途半端じゃったかも(^^;

待ち合わせ場所に行ったら、いなくて。
暫くしたら、自転車3台。ランニングの人3人。
暗闇から、やって来ました。

聞き慣れたかっちゃんの声や、田辺君の声。

野郎ばっかりだった。。。。
本当にサッカー部のやつらで、お祭りに行ったらしい。
しゃべってばっかりのお祭りだったみたい。

何があって楽しいお年頃なのね。

アッシー君は、もう勘弁だなあ・・・・。
スポンサーサイト
17 : 06 : 45 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | お祭り>>
コメント
----

確かにオリンピックの開会式は長かったようですね。
私は職場の飲み会に参加してたので、
帰ってテレビをつけたら、200か国目くらいの入場だったので、最後の聖火点灯まで見ることができましたが、夫やこどもたちは、50組めくらいでもう限界じゃったって言ってました。

3日の鳥栖戦れんさんも参戦してたのですね!
内容はどうあれしっかり勝てたので、
初参戦の子も楽しめたカナ?
今日の仙台戦もなんだかすっきりしなかったけど、
今は負けないことが大事なんだと思うので、
このままこつこつ勝ち点を積み上げてもらいたいものです。
by: ひさっぴ * 2008/08/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

お久しぶりです!

限界じゃった・・・・ですか?(笑)
やっぱりね♪
長すぎだよね?あの開会式。選手も大変だっただろうね・・・。

はい!はい!行ってました♪
前日、急に父さんが「行くぞ!」と。
慌ててついて行く私達です(笑)
そうですね・・・。
あの仙台戦の最後のボール回しを見ていて、勝ち点 1 が今は大事なんだな・・・と思いました。
ついつい、勝利を欲しがる私・・・いけませんねぇ・・・。
これから、ラスト、3巡目!
しっかり参戦して、優勝の喜びを味わいたいですね!
あ。一緒に行った甥っ子も、帰ってからいろいろ話をしたらしく「楽しかったみたいだよ~」とお母さんが言ってました。
やはり勝つ試合は、いいよね!
by: れん * 2008/08/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
