スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2008 / 08 / 08 ( Fri )
ロンは、サッカー部の友達とお祭りに出かけました。

私の送り迎えつきです!!

ま、彼女とのデートにアッシーを命じなかった彼は、正解です。
だって、絶対彼女、見てやるもん♪



さて。
何時に、お迎えコールがあるのやら・・・。
帰りは、ター君も乗せるそうだから、本当にサッカー部の連中と行ってるらしい。

やっぱりね、誰と行くんだろう?って気になるんだよねぇ~~♪
スポンサーサイト
20 : 31 : 59 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<帰って来たのは・・・ | ホーム | 彼女>>
コメント
--帰ってきた?--

家はね、明日なんだけどこれがまたおかしい設定なの~
行くときは、友達と行くけど帰りは彼女と帰ってくるv-403
変でしょ~
別れれば良いのに・・・ってほんと思ってるよ。
って自分のブログには書けないのよね~
だってさぁ~毎日毎日メールしてるわけよ。
彼女の両親は若き頃めっちゃヤンキーだったの。
彼女の方は、メールを9時までって親と約束したはずなのに、今は11時近くまでやってる。(彼女は一人娘)
さっきも怒ったさぁ~
「向こうの親の怖さを知らないでしょ!!怒鳴り込まれたらお母さんは知らんからね!!」ってね!
こうやってダラダラするのがムカつくんだよね・・・
by: hirorin * 2008/08/08 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・--

hirorinのほうもなんだか大変だねえ~~(^^;
なんかさ、歯止めの効かない年齢が、こっちとしては怖いよね。
向こうの親も、知ってても知らない振りしてるんじゃあないん?
怒ってきたりなんか、しないと思うよ。
あ、これはコウヘイ君には言わない方がいいか。
一人娘だから、娘の方が強いんだと思うけど・・・。
我が家も、比較の相手がいないし、怒り具合が難しいんだよね。
受験に突入すると・・・っていつになるか分からんけど、お尻に火がつくと、ちゃんとルールを守るようになったらいいけどね。
お互いに悩みは尽きないね・・・。
by: れん * 2008/08/09 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
